
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

卒業式2

卒業式セリフ

めちゃくちゃ遅くなってしまいましたごめんなさい(´;ω;`)
家宝が花束に変わる前の変身シーンを目撃しましたドキュン!

演劇部ってすごいなあって感心しちゃうっ

中に移動するのが精一杯で誰にも絡めなかったのが心残り…
Date: 2012.03.25
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

卒業式1

卒業式セリフ 卒業式

福本はホームズです。
服装、悩みに悩んだのですが、結局ここに落ち着きました。
なんかおもしろい。 他に考えてた奴もなんかおもしろいのでボツにしたんですけどね。和装にしようかとも思ったんですけど、多そうだったからどうせならと洋装で。

ところで私は金田一シリーズもホームズシリーズもわからないのでネタを振っていただいても100%殺してしまうと思いますのであしからず!お好きな方すみません
服装のイメージはどちらかというと京極さんっぽい感じするんですけどなんか九臥くんが金田一さんっぽいなーって… ねこちゃん誕生くるー?

ところで早起き作業は目が飛んで行きそうになりますね!
レスは帰ってからさせてください
Date: 2012.02.28
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

自己満足ですが

学園板>39,40あたり

学園板小さい

二人の応援が嬉しかったので反応したかった… なんか大した反応出来なかったけれど(´;ω;`)
ほんとうに嬉しかったですありがとうございました!!!!!
Date: 2012.02.25
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

教室ではない7

>学園板51

学園板1 学園板2

~グラウンドの中心で愛を叫ぶ~


泣かなくていいんだよ!(意地悪言うたくせに)




思わず出る敬語
夕奈ちゃんトウキさんありがとうございます
終盤勝手に夕奈ちゃん動かしてしまったので何か不都合あったらご連絡下さい!


福本ほんまそれセクハラやからな(嫉妬憤怒)
Date: 2012.02.25
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

教室ではない6

学園板1 学園板2

それでもよければください(正直者)




Date: 2012.02.23
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)
