
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

制服販売5

28_20090321000305.png  29_20090321000306.png

【1枚目】
あまりわかりやすく気配りできるタイプではないので気付いてもらえて感激!
そして「はっ!」て口で言っちゃうタイプです。
よろしくお願いします!

【2枚目】
負け惜しみです。
でも本心でもあるよ! 素直に謝りに行くと思わなかったとか失礼すぎてすみません
この後はもう注文に行ってると思います。ありがとうございましたー!

折原先輩、龍田先輩、倉持先輩、叶江先輩、あさちゃん、岡先輩、一条院先輩、六錐先輩お借りしました


Date: 2009.03.21
Category: 福本
Comments (5)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エン@三枝あさひ

Date2009.03.21 (土) 00:30:20

はっ って言ってる!かわいい!かわいいよ!
お礼言われちゃった!おいしいです!
ありがとうございましたー!ふへへへ

あい

Date2009.03.21 (土) 18:40:29

じ~んてしてるのが可愛いです_| ̄|○ノシノシ
福本くんはとてもテキパキしてて良いなーと思います(*´ρ`*)素敵に成長しそうだ…!

寝子

Date2009.03.21 (土) 21:04:36

ほんと、じ~んてのがかわいすぎる なでたい
ていうかもう全部かわいい なにこの子 弟にしたい…口うるさそうだけど笑
失礼とか全然!こちらが失礼すぎでしたすみません
秀俊君、正直で大変よろしいと思います。これからの成長が楽しみ!!!
しかし今回は絡みまくってすみませんでした_| ̄|○
楽しかったので調子乗りましたすみません
どうもありがとうございましたー!

みづき

Date2009.03.23 (月) 09:55:14

^q^q^q^q^q^にこにこにこ

う、うわめ…上目づかい…/////////ハァハァ
かわいい…////たべたい…///(!?)
ごち(*´人`*)

らじ

Date2009.03.23 (月) 23:09:31

>エンさん
はっ て言っちゃいます 息継ぎのスゴマジイ男、ふくもんです!
か、かわいいですか?!えへへへ・・・・・うざかわいいって言われちゃった!えへへ!(あれっ)
こちらこそありがとうございましたー!
あさちゃんかわいすぎてどうしよう また遊んでやってください!(´;ω;`)

>あいさん
じ~ん とせずにいられない優しさだったのですよおお!
まさか…小夜子ちゃん気付いてくれるなんて嬉しすぎるよかったな福本!
素敵に成長してくれたら嬉しいんですが、いかんせん本体がこんなんなので
ややもすると変態になりかねないので注意したいです!小夜子ちゃんからまた素敵な影響受けられたらいいなあ

>寝子さま
なでてあげてください。 きっと相手によって露骨に態度が変わりますから! えっどうなのそれ!
か、かわいい・・・かわいいだと・・・ あっそうか!弟キャラだったんだこのひと!
しかし口うるさいですよね本当…へへ… 小姑のような堅苦しさです>< 私には耐えられない!
将来、良いように成長すれば良いなあと思います(*´▽`*)

そして岡くんの失礼なところが大好きですううう!!!(お前が失礼だよ)
早速からめてすごくうれしかったです へへ・・・へへへ・・・
また是非絡みに行こうと心に決めました先に謝りますごめんなさい
お互い調子乗っていきたいです!…ね!?(聞いた)
こちらこそどうもありがとうございましたー!


>みづきさん
アッ ホントだ上目づかいだ! どういうあざとさだこれ!!_| ̄|○ノシ
みづきさんにぱっくんもぐもぐごくり されちゃうふくもんファイト><
お粗末さまでした///

ああああ鈴ちゃんからみたいよおおお!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


