スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

福本と華子について

7期終わってしまった…! 
でも最後の最後まで遊べて楽しかったです!!

そんでいい機会なので福本と華子のことについてチョロチョロっと語っちゃおうと思います
えーと隠し設定をあられもなく晒して言うと、

華子は実は元ヤンで、福本(姉)を連れまわし町中で暴れ回る毎日を送っていました
そのときにカツアゲや万引きを平気でする華子たちを見て
福本(弟)は二人を毛嫌いするようになったのです

 

なんちゃってうっそー! 

ここからは本当!

本当は普通に華子と頼が仲良しさんで、華子が遊びにくるたびに秀俊がやたらといじめられ、
スルーしようともいじられるので嫌気が差してうざがっているっていう程度な感じです^^


さて華子について。
華子を1年半くらいかな、動かしてみて…なんて扱いづらいやつだと思ったり
なんてわかりやすいやつだとおもったりわけのわからない毎日でした。
めちゃくちゃ楽しかったです。
親友(っていっちゃっていいかな!!いいよね!!!)にもめぐり合えたし
夢も見つけられたし・・・ 思いつきで飛び込んだ企画だったのに
こんなにもたくさん感動できるとは思っても居ませんでした!
ていうかむしろこんなに積極的に参加することになるとも思ってませんでした!てへ
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。何度でも言って良いんだけど、伝わりきらない自信があるぜ…

華子は 卒業後すぐにCMの仕事をいただきました!
ローカル(といっても地域は広め) のパンのCMのウェブ公開の分に出演します。
テレビじゃない!!テレビじゃない!!!! でもけっこうすごいとおもう!! そんなかんじ
これからちょいちょいお仕事していくのかなー
このCMいつか漫画で描きたいです まあ、どうでもいいからいつでもいいけど(笑)

さてこれからは福本君のターンか!
1A!!!うふふ! 名簿、めっちゃ一番乗りでした はずかP!
クラス発表いきたいです いくつもりです(*´▽`*)
そして水杜に華子の残り香はあるのだろうか・・・あったらじんましんでちゃうね 秀俊さん・・・
Date: 2009.04.01
Category: 蛇足
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

人参

Date2009.04.04 (土) 00:26:46

お花見ありがとうございましたー(*´▽`*)
たのしかったー!!
華子ちゃんも夢にむかってがんばってね!!
ししっしCMだとううう!何回も見そう!!!一人でにやにやしてます

らじ

Date2009.04.04 (土) 02:23:10

お花見こちらこそありがとうございましたー!
神流くんと絡めて嬉しかったです(*´▽`*)
華子からの神流くんは第一印象は面白いこで、だんだん暁と仲の良い人、
そして自分の友人になっていった感じがして、
すごく好きでした…段階踏むのって・・・良いですね…

CM!CM!!!
続きはウェブで! のウェブにしか登場しないレアキャラですが!!!笑
華子に感想を報告すれば画質の良い版のDVDを見せびらかすことでしょう…
どうしようCMで歌って踊ったりしてたら! ちょっと恥ずかしいぞ!!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


