スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

クラス発表3?

ももも申し訳ありませんでしたああああ!!
なんというフェードアウト…!!
もう本当に あの パソコンがうっかりすっかりネットに繋がらなくなってしまいまして…
結局なんでだかわからなかったんですが直りました!今更!!エーン

クラス発表本当にありがとうございました楽しかったですー!
今更でも続き描かせてもらおうかと思ったのですが、
あまりにも間が空いてしまったので自重しておきます。

っておもったんですけど、やっぱり描いちゃい ま  し た… 
自己満足ですのでシカトしてもらって大丈夫です!!

16.png 17.png
 

【←】
詰め込みすぎた!!!セリフまとまってないなあ。
俺ツリデレじゃないよ!→ていうかツリデレってなんだろう?→まあいいや(…)
→福本だよ よろちっく!→後を引くツリデレ…
という感じです (わからん)
「いや、構わないが」=「もう別にいいけど!」
ってことです。ほだされた!て感じにしたかった!
荻窪くん、堤さん、玉城さん、あさちゃん、九臥くんお借りしました 勝手に

【→】
「そして本名だったのか…」
岡くんの名前を見ておきたかった…(*´▽`)だけです。
岡先輩、羽崎先輩お借りしました 勝手に
Date: 2009.04.20
Category: 蛇足
Comments (6)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みづきんぐ

Date2009.04.20 (月) 13:17:59

ヒャッホーーーッ!
もらっていきますよっ!!!わしっ
へへ…へへ…(*´▽`*)///
ひとでし君に絡めて大満足なみづきであった!

ふはは!ひとでし君の鈴のイメージがわけわからん子になった気が…!笑
振り回しちゃってごめんねっ!反省してない!
アアアア・・・最後のコマにひとでし君の背中をみてたら
なぜか飛びつきたくなっちゃいました…////すき…/////

らじんぐ

Date2009.04.20 (月) 23:54:17

ひゃほおおお!!! うわあいうわあい!ありがとうございます!
みづきさんだいすきすぎる・・・鈴ちゃんも可愛すぎるぅうっ
大満足であります!本当大満足で…
いや…まだだ…まだ足りないのでまた絡ませてください土下座><

ひとでしの中では 女子=わけわからん なところがあるのでその先入観かもしれないですね(*´▽`*)
鈴ちゃんの一挙一動は可愛いと思ってるはず!…はず!!
仲良くなれるといいなぁ!そしていつか背中に飛び込んでくれるといい^^ 
それはないか!笑

荻窪@夏梅んぐ

Date2009.04.21 (火) 23:21:50

おつかれさまでした!おかえりなさい!
クラス発表ありがとうございました。楽しかったです。

こちらいただいて帰りますよ。ありがとうございます。
秀俊くんは、自分の中で納得がいけばすごくサッパリしてるんだ、いいな。
辞書にアレが載ってなかったのは残念だけど。
いつか「失敬な」「はっきりしないか」と叱ってください。よろしくお願いします。
これからは名前間違えないよ!たぶん!

(秀俊くんの背中は鈴ちゃんが売約済みか…!)

らじんぐ

Date2009.04.23 (木) 23:23:25

うおおお!!ただいまです!
クラス発表本当にありがとうございました!その言葉に救われます…!
また是非裕次郎君と絡みたい!なかよくなりたい!
そして「失敬な!」「はっきりしないか!」と言いたいですニコッ!!!

あ、そういわれてみればそうなのかもしれないですね!<自分の中で~
怒りっぽいけどあまり怒り散らす感じになってないな~と思っていたので
すっきりしました。ワーイ! 
まじめっこだからこれくらいでいいのかなっ どうだろう笑

福本のデレは釣り そういうことですね!!

裕次郎君に名前呼ばれる福本羨ましすぎる…
ええ、どうぞ背中は変わりばんこで使ってくださいね!!!!
ドキドキしながら待ってます!私が(…)

寝子

Date2009.08.12 (水) 18:37:39

どうも、お久しぶりです…古い記事に失礼します
ものすごーーーーく今更ですが、ありがとうございました!
見つけていただいて…そして書いていただいて…!
年上とかね。本名とかね。まあ疑うよね。
福本くんの心境が気になります。先輩として扱ってくれるのでしょうか。
同い年、いやいっそ下に見られてもおいしいと思ってます。(岡の中では)四十路だし。笑

それから、ログもばっちりいただきました!どうもありがとうございましたああ!!

らじ

Date2009.08.13 (木) 01:52:20

>寝子さん
うおおお!こちらこそありがとうございました!!PC大丈夫ですかね…そわっ
年上なのも本名なのも当人おおいに驚いたというか拍子抜けしたというかそんなかんじですかね!なんじゃそりゃー!みたいな。
多分先輩扱い…… になるんでしょうけど他の先輩とは違うだろうなー
慣れてきたらタメグチとかなっちゃうんじゃないだろうかと今からにやにy…じゃなくてはらはらしています><
上から目線で喋る福本を想像したらいらっとしました。それもありだなあ(なんせ四十路なので)

ログ、こちらこそどうもですよー(*´▽`*)
また岡くんと遊べたらいいなーとおもいつつ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


