
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

福本秀俊(1A)@らじ

みんなのらくがきちょう 
03:「SD~スーパー・デフォルメ」

でふぉ
「君、ネクタイがまがっているぞ」





 

いざSD!と思うと普段どう描いてたかわからなくなりますね!


ついでに前キャラもやってみた
けどいつもとかわらなかった!

でふぉ2
「おんやぁ、おひさしぶりだぁね~ 元気してるぅ? 私?ふつうふつう」
Date: 2009.05.28
Category: 未分類
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ユイ

Date2009.05.29 (金) 20:52:29

きらり眼鏡(*ノノ)
そして華子ちゃんの相変わらずのゆるさが愛しいです

らじ

Date2009.05.30 (土) 01:23:07

眼鏡は、光るものです。 そして曇るものです(*´▽`)✧

華子のいろんな意味でかわらないっぷりには本当に…なんもいえねえ…!

エン@三枝あさひ

Date2009.06.05 (金) 19:27:13

こ、このこどこで手に入りますか…!!

らじ

Date2009.06.07 (日) 19:37:54

>エンさん
ぶはあああありがとうございます!!
お近くの ホビーショップ水杜へお立ち寄りください!_| ̄|○ノシ無いよ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


