スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

プール掃除2

05_20090612193203.png

セリフ等々ちがってたらすみません…!!ご指摘あれば直します!

眼鏡に水滴がつくと途端に見えなくなるあれです。怒りすぎて眼鏡くもらないといいね
ちなみに水がかかったから怒ってるわけではなく、かけられた(と思っている)から怒ってます
機嫌が悪かったのもあります(*´▽`)<…

帽子は被ってたら水がだーらだら落ちてきそうなので脱ぎましたよー!
タオル使わないのは、多分濡れたから・・・。 
綺麗なタオルだったら琴葉ちゃんに渡したかっただろうけど、汗拭きタオルだしな!!
あっ眼鏡はすぐかけ直しました多分!どっちでもいいです! かくのわすれてた

しかし…この展開はおいしい…!!!!!! 水も滴る!美女!!! 
Date: 2009.06.12
Category: 福本
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

sue

Date2009.06.13 (土) 02:03:47

こちらでは初めまして、おじゃまいたします!龍田本体のsueです。
この度は本当に失礼しました、そしてありがとうございます(平身低頭)
反応的にがっつり水被り方向でも行けそうかな、とネタ好き虫が騒ぎ出して
ついやらかしてしまいましたが内心びっくびくしてました実は。

台詞は大丈夫過ぎます、すごい完璧でびっくりしましたよ(笑)
わざとですからガツンと怒られて当然で!秀俊君のお叱りは憧れだったので、本体は本望です!

差し支えなければ残り期間(*´▽`*)改めてよろしくおねがいしますーっ

うか

Date2009.06.13 (土) 13:11:00

いやいや(*´▽`*)ここは水も滴る美少年で!
制服販売ではニアミスだったので、今回お邪魔しちゃいました。
念願の福本節を堪能できて嬉しいです(笑)ありがとうございます。
自分も大変な事になってるのに(゜ーÅ)ええ後輩や…<大丈夫ですか
それにしても福本くんと龍田くんの対照っぷりが _| ̄|○ノシ

じゃあ、その首に巻いたタオルは 私に!

らじ

Date2009.06.14 (日) 22:50:54

>sueさん
わああ どうぞいらっしゃいませ!!福本らじです!(なんかおかしい)
いえいえ、こちらこそこのたびはハイテンション雷親父にお付き合いくださって本当に…ありがとうございま…す…っ!(´;ω;`)ぶわっ
そしてsueさんの投下を出先見て本気で感動してしまった私です。
夕真くんなんて優しいんだーー!!
ネタ好き虫の騒ぎっぷりなら負ける気がしないので(それどうだろう)バッチコイドンと来いですよー!むしろありがとうございました!ってこれしかいってない!
福本なぞの絶叫でよければいつでも…!
というかまた是非機会がありますれば遊んでやっていただけると嬉しいです!


>うかさん
美 少 年    !? キョロ… (笑)
ああありがとうございますよかったね福本…!!
制服販売本当に私も返しきれず悔しい思いをしたので、今回とても嬉しかったです!琴葉ちゃんが隣に居る福本に嫉妬を禁じえませんでした…憎たらしい…!(…)
本当に福本などにもったいないお言葉ありがとうございます。やかましいだけのおじs…お子様ですが、そういっていただけると本当に嬉しいです!(*´▽`*)
龍田くんとの差は自分でもなんだか これいいのかな!って思いました笑

じゃあ、琴葉ちゃんの使用済みタオルは 私に!!!!!!(やめて!!!)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


