スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

プール掃除3







09.6.16 1:21 色塗り版に差し替えましたー(*´▽`)
龍田先輩、九条先輩、一条院先輩、栗林先輩、後姿で楢崎先生お借りしました

 

切り替えの早さに定評のある福本です。
【1枚目】
まさか男の使用後タオル使わせるわけにいかないので!!!
かといって先輩が使った後のタオル使うわけにもいかないな…いや私は使いたいですg(だまる
先輩ごえんりょなくどうぞどうぞ!どうせ着替えも換えのタオルもこいつ持ってる 
パンツも持ってそうです。
クソ生意気にも「琴葉先輩」とか呼んでますが、さっき名前を聞いたからそう呼んでいるだけで
特に指定がなければ苗字がわかればそちらで呼ぶようになるかと!
>くっ
これはまぁ、なんていうか笑いを堪えてます。 にやつきそうになっちゃう。
優しくされると嬉しいもの。

【2枚目】
ホースの先をこう、ぐしゃっと。
最後のコマは誰が誰とか決めてません…すみません…
キャッキャ(?)してるうちに綺麗になってましたーとかなってたらいいのに!

【3枚目】
一つ目はコサージュです。
あのときの杏ちゃんに…救われたって言うと大げさだけれど
気分を軽くしてもらったのは確かで、印象に残っていたはず。
本当はチアの感想言わせたかったんですけど、
この人の口から「チア」があまりにも似合わなすぎて…だめでした…
杏ちゃんかっこよかったよ可愛かったよ!!福本もそう思ってます!
ここいらで名乗りたかったけど、不自然にもほどがあった。
この後で名乗ってたらいいなー…とか…へへ…
Date: 2009.06.14
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

めい

Date2009.06.16 (火) 01:56:47

言語道断言われた(笑)
ああもうかわいいなあ(´;ω;`)フクモンの実に微妙な弟属性っぷりを見ました
きっとテレパシーで名前分かってたらいい! とか、へへ……(名乗りはどこいった)
わーい頂いて帰ります! ありがとうございました(*´▽`*)
濡れ鼠な姿もいいけど、濡れたのをタオルで拭う姿もいいと思うんだ……は、はあっはあっ!

なんかポンポン持ってスカート履いてわーわー言ってた役職とかでいいと思います……<チア

らじ

Date2009.06.19 (金) 23:47:37

私はなんとなーく掃除したような感じに仕上げるのが得意な高校生でした!
そしてごほうびはもちろんせびる!!(言語道断)
福本、弟ですからねー、これでも…!
テレパシー!!
ピロ、ピロピロ……きっとあの人の名前は栗林杏というに違いないピロ・・・!
…… いける!! とおもったら琴葉先輩がさりげなく教えてくれてました助かったね福本(笑)
私もタオルで拭くすがたとても好きですが…とおもったらこれも某先輩が…!!!神……!!!はあはあはあっっ!!!

逆に長く、そしてわかりにくくなってますよそれ!!_| ̄|○ノシ<なんかポンポン持って~
( □へ□)<何か…ポンポンを持ってスカート履いてわーわー言ってた先輩、かっこよかったですよ。

うそくせええ・・・・

管理人のみ通知 :

トラックバック:


