
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

石拾いゲーム



どうにも要領がわるいので石を拾うぞ!とか、水をかくぞ!とか
考えちゃうと水の中で息が出来ないことを忘れる。
思いっきり飲む。とかそういうかんじだとおもいます。
(小学生低学年のときの私ですが。)(今は知らないけどその後はちゃんと泳げてました!)

リッキーはじめてかきました!やったーうれしい!!
おじさんかくの好きなので楽しかったです。 指毛!かいて!すみません!

残り期間はー2日・・・?も無いですね! 出落ちかな!
 


背中にLOVE。勝手に入れてしまった・・・へへ・・・
それにしてもちょっとゴリラすぎたこれ。
Date: 2009.06.20
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


