スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

テスト2



素で呼ばれてしまうともう何も言えないよね!!(1コマ目)

あと、福本に数学の問題の解説でもさせたかったんですけど
本体がまったく勉強できないのでそこはそれ!

あと、脳にはブドウ糖!なんですけどあれって飴でもええんかね。
ご飯でもいいですよね。でんぷんだから。 難しいですね。(…)

ところでみなさんに言うの先こされちゃったけど
わたしだって1A絡み楽しすぎるんだから…!
それにしても福本がハーレムすぎて描き手としては楽しいんですが
すごく自キャラが生意気に思えて仕方がない…_| ̄|○くそうらやましい!

それとまさか本家でふくもん呼びしてもらえると思ってなかったので
嬉しくて悲鳴でました 素で。(変質者すぎる)
Date: 2009.06.25
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

suzy

Date2009.06.26 (金) 19:02:20

おじゃましまふ
ふくもん呼び良かったですか?!ドキドキしながら呼ばせちゃいました・・・。1Aホント楽しいですね~!!(*´Д`*)シ
ひでとしくんのメンドクセェふりにも律儀にすべて答えてくれるところがマジ好きです!!これからも宜しくです。ではッ 三 (*゜v゜)|

らじ

Date2009.06.29 (月) 00:13:50

suzyさんこんばんはー!いらっしゃいませはじめまして(*´▽`*)
ふくもん呼びもちろん構いませんよ!クラスメイトだもの、あだなくらい!えへへ
1Aはほんと素敵に可愛いですね…!なんてこった!
秀俊は律儀というかなんというか(笑)でもそう言って貰えるのがすごくうれしいですえへー!
またよろしければ遊んでやってください!ありがとうございましたー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


