
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

七夕2

tanabota.png
多少高画質なpng版です。

福本は子供の扱い苦手そうだなー 
嫌いではないんだろうけど下手だから本人はなるべく避けたい感じ。
前回と色が全然違いますね…すみません 暗い塗りがしたかったんだ…
さほちゅさんの投下見て、明日塗ろうーと思ってぼちぼちラフを描いてたら
いつの間にやら出来上がってました。おかしいな…
Date: 2009.07.01
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へらり

Date2009.07.03 (金) 01:02:36

ぴょええっ!ら、らじさん…!らじさん…!(*´▽`)
千彰に「親は何してるんだか…」と言わせようとして、いやしかし、それは秀俊くんの台詞だ!と思い直し「このままじゃ難聴~」にしたんです…。
らじさん…!(親指をグッと立てつつ)

将来、秀俊くんが父になった暁には子供達とのコミニケーションに四苦八苦すればいいと思いました(*´ρ`*)

らじ

Date2009.07.05 (日) 00:24:37

ぴわあああっ へらりさん…!!
まさかそんな…!!へらりさんの心を知らぬ間に読み取ってしまった…っ!
これは言わねばと思ってねじ込んだセリフだったのでひとしおです!!(´;ω;`)すごいよ!
へらりさああん……!!(親指グググッ)

将来父になったらそれはもう厳しくて泣かれ、嫌われ秀俊の一生になるでしょう…(*´▽`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


