
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

きもだめし3

きもだ2

ちょっと胃痛が尋常じゃないので本家レス等は明日また…!!

寝ます寝ます!!おやすみなさい!!

3時ぴったりだあああ すげえ!

********

おはようございます。
かなり時間と戦った一枚なので…なんというか…(*´▽`)、へへっ
個人的に油揚くんと花梨ちゃんと合流したかったんですけど、
あ、あれ…??? …私は時間を恨む!ギリリッ

ていうかなんか福本の背が高すぎる

あ、花音ちゃんが一コマ目かなりリアクションしてるように見えますが…
福本に驚いたとかつられたとかでお願いします…ごめんなさい
Date: 2009.08.16
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


