
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

市とCM

市 みずぎ

ひどい手抜きである>水着詳細 がちゃがちゃやないか
そしてひどいネタである>ウキウキ
なんかもう謝ることしか見つからないよ……ッ!!

ところでこんなものを描いてあげるのを忘れていたので、載せておきます↓
 

青空パン 地上波版CM (通称:妹編)
CM1
(華子出てないよ!!)


青空パン ウェブCM(通称:姉編)
CM2

美味しいパンは♪ 青空パン♪



こんなCMに出演していましたっていう話・・・ 
青空パンって社名は適当に描きながらつけた記憶が。
書き直そうと思ったけどめんどいので直しません!

あっなんかどこにも書いてないのでついでにここで言いますけど 
華子に用事のある方もしいらっしゃったらいつでも呼んでね!
喜び参じますからね! でもまあ……いないか!
Date: 2009.08.18
Category: 華子
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あか

Date2009.08.18 (火) 14:47:48

はなたん見えてる!!見えてる!!(*ノノノノノノ*)
ちくしょうなんという桃源郷ビーチ…!!!
パンの部分とか!!!!!!_| ̄|○ノシノシノシ

寝子

Date2009.08.18 (火) 19:20:50

ビーチはまぶしすぎて何も言うことはないです。本当桃源郷ビーチ…!!!
ていうかやばい!CM!!かわいい!妹編可愛い!!!!嫁にする!!
華子ちゃんのネタキャラ具合も相変わらずで…流石です
だってサンドイッチで失敗とか…どんだけだよ姉の料理スキル_| ̄|○ノシノシノシ

らじ

Date2009.08.23 (日) 02:06:42

>あかさん
見えてる見えてる!!! 
なんか見えても良い部分なのに、パレオが付いてると隠さなきゃいけない気がするよね!
ビーチまじでどうしましょうね 迷い込んだよ桃源郷…!!!
パンの部分はとってもおいしいらしいです。よかったね華子!!(…


>寝子さん
青い空、白い雲、輝く汗、はじける太陽!!(間違えた気がする)
CMはとりあえず妹編が思い付いたのでぐあっとかいて
姉編はだらだらかきました 何か間違ってる私間違ってる!
妹どうぞどうぞよめにしてやってください(*´▽`*)喜ぶよ…!(知らない子が)
どうにもこうにも自キャラ動かすとネタに走りがちですね これは間違ってないと 信じたい笑
サンドイッチで失敗……なんかほら…腐ってたとかじゃないかな…(失敗というのかどうか)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


