スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

市3

うみ

らじの ドリームが さくれつした!
一応そろそろ頃合かな~ってことで、締めにもなるような感じにした…
つもりだった……!
とりあえず私の投下はこれでおわりかな?ありがとうございました!
みんなだいすき(´;ω;`)またあそぼうね!

そういえば8月31日は華子の誕生日でした。
19歳かぁ…若いなぁ…(だめだこいつ)
Date: 2009.09.02
Category: 華子
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


