スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

祭・美術部2

アイス2

なんかしっちゃかめっちゃかになってしまった_| ̄|●すみませんんん
飴細工には素直に感動してますが、
何じゃこりゃー!!的な要素が2つほどあるのと(めがねと千彰君)
未だ雰囲気に慣れていないのとでぎこちないかんじです。
でもまぁちょっとはほぐれてるかな。驚きで……!
後ろの八木さんに声掛けれるくらいにはほぐれた!

>無言で人の後ろに~
意訳:声くらいかけろよなっ クラスメイトだろっ☆
「いいね」は聞こえてなかったと思います。ガチガチだったから。

>ところで~以降
現実逃避スタート
ちゃんと千彰くんだとはわかってるんだけど 
もしかして姉かも!!妹かも!!と思いたい気持ち(…)
ちょうど自分のとこの姉も自分より背が高いし…あるある!ねーよ!
みたいな。そういうノリです!
八木さん、桐生先輩知らないのにごめんね…っ


最後のコマが飲み屋のよう。
あと、3コマ目無理やりですみません>< だって…!!我慢できなかった!!!


これ絶対言い忘れちゃいけないことなのに!!
千彰くんのイメージ画像やりすぎてごめんなさい!
Date: 2009.09.04
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へらり

Date2009.09.06 (日) 23:20:50

続けてコメント失礼します(ちょ

ああついに秀俊くんのなかの千彰像崩壊の危機(笑
いやもう崩壊しちゃったかなっ
目的のためならやりかねないポーズなので大丈夫です!というか可愛くて吃驚しました<イメージ画像

らじ

Date2009.09.07 (月) 23:44:43

続けていらっしゃいませえ(*めvめ*)うふっ!

もうすでに千彰くんを理想化してしまっている節があるので簡単には壊せないだろうなーと思っていたのですが…!どうだろう…!!いぢめっこなところとか見たら完全に崩壊するんだろうなあ…と思いつつも女王様な千彰様を堪能しています(私が)
イメージ画像については、これもセリフなし版を用意しようとしていたのですが途中で我に返ってやめました。でもそういってもらえてちょっぴり安心!ありがとうございます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


