
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大合戦5

指令5

1階、楽器倉庫に潜入したが、小判発見ならず。【1点】

一人だし、いいかな!みたいな。ちょっとした気分転換だよ…
探すの忘れてなんてないよ…!多分。
福本が真面目なのは、一言で言うと父が大好きだからなので
父との思い出>真面目 だよ 余裕だよ!
昔ギターちょっとやった設定はほんとに考えてた設定だけど
心からどうでもいいので普通にお蔵入りしてたら出せた。ワーイ!
どうでもいいけどモノローグが最高におっさんくさい ウワーイ!

あっ!もうギターは描きたくないです!!!!
絶対に間違えてるので、間違い探しはしないでください><


レスは明日行きます~~ おやすみなさい
Date: 2009.09.09
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


