スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大合戦9

指令

捜索中に岡本先生と遭遇!オススメの本を聞く。【1点】


声の枯れた理由は 叫びすぎです。今日は張り切っちゃったんだもんねッ☆
岡本先生とは割と仲いいんじゃないかなー 普段から語り合ってそう。
真面目っぽいし好きそうだね。うん。

ということでちょっと仲良しぶってみました
そうか?って感じですけど、私的にこれ…仲良しに描いたつもりなんです…
周くんお話中にぶった切ってすみませんでした

最後くらい自力で小判をゲットさせてあげようと思ったのですが
くじ運に負けました。 うん、私悪くない。
Date: 2009.09.18
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


