スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大合戦10

指令2

2階、生物室に潜入し小判獲得!【2点】

被害者の会が揃い踏みすぎて泣いた。なんだこのミラクル!!
岡くんゴメンネ… 本当ならもっとちゃんと反応したかったんだけど
書き終わった頃にちょうど被ってしまって急遽前半描き直した感じだったので
無理やり感が…_| ̄|● 申し訳ないです。
そして琴葉さんと裕次郎君にも返したいよおおお
皆大好きです 若槻先生と一緒に居てよかった
生物室にいてよかった
ラッキーすぎる

さてさて ちょうど10本こなしたんだなーと思うとなにやら感慨深い!
大合戦デッドヒートみなさんおつかれさまでしたー!(*´▽`*)
Date: 2009.09.19
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

寝子

Date2009.09.21 (月) 00:36:24

らじさん福本くん、どうもお疲れ様でしたー!!!
そしてお疲れのところウザいのがいってごめんね…
ていうか本当に被ってすみませんでした…岡なんぞ無かったことにしてそのまま投下してくださっても良かったのに!
すみませんわざわざどうもありがとうございます!!!
そして下の大合戦8もですが、ネタにしていただきありがとうございましたあ!!
福本くんがちえみちゃん指令引いた時、私もちえみちゃんとしなみを見間違えたら面白いなあと考えてたので、投下見てときニヤニヤしちゃった。笑

らじ

Date2009.09.21 (月) 21:47:22

>寝子さん
おおお!岡くんも寝子さんもおつかれさまでした!
大合戦、岡くんが指令引いてるのを確認するたびにわくわくしてましたへへ…!
こちらこそなんというか本当にすみません_| ̄|●
寝子さんがブログで仰ってくれていたので
そのまま投下するのも考えたのですがどう考えても話が繋がらなかったので(笑)
前半描き直した次第です(*´▽`)
岡くんにほんと絡みすぎで自分で「らじさん自重せよ!」って感じだったのですけどなんだか…筆が…>< 愛が!(…)
ちえみちゃん引いたら絶対間違えよう(笑)と思ってたのでそういってもらえて嬉しいです!してやったり!!笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


