スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

後夜祭2

後夜祭

反応早すぎるっていう。

缶コーヒーは好きじゃないんです。本当は。
何で買ったって、眠気覚ましです。

演劇部のことについても聞きたかったんだけど
あの距離で佐久真さん見逃すのは悔しかったので(笑)
ちょっかい出したら入りきりませんでした_| ̄|●次のターンがあれば…!
なんとなく来てくれる気がしたので
裕次郎くんついてきてもらっちゃったけどよかったかなっ。そわっ

なんか画面が福本が割と見知ってるメンバーで埋まっててほくほくした…

レス等々は帰って来てからで!すみません><

行って来ましたー!
 

ところで、夕奈ちゃんが起きたら怖いだろうなって言うのは
薄々思っていました…笑
描いてるときとか超いけないことしてる気分だった!
メガネに囲まれる少女・・・・・・・うん!!ね!!!

それにしても夕奈ちゃんこれじゃあ熟睡だよね(笑)ごめんね><
Date: 2009.09.21
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


