スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

後夜祭4

後夜祭+ 後夜祭高

【←】
>737直前で! 
佐久真さんお借りしました。
後で塗ったものと差し替えます。
差し替えましたー(*´▽`*)

【→】
>737 若干高画質
荻窪くん、佐久真さんお借りしました
 

 
【←】
これ省いていこうかとも思ったんですけど、
頑張ってることに気付いてもらえることが大好きな福本君なので(…)
反応しておきたいなと。
どうでもいいけどこの「あー」は普段の「ああ!」です。
自分の前髪直しながら何かおもった。
ぼーっとしてるから口には出してないです。普段なら即・問いただしそう。
一応絵でちょっとは何を思ったか解るようにしたつもりなんですけど
微妙臭いかも… 前髪長いなー顔が見えにくいなーと思っただけです。
「思う」にも達してないかな。感じただけ。
またネタとして引用するかもしれないけど、特に伏線ではないです。


【→】
うわーい!荻窪くんおかえりなさい!(*´▽`*)ノシ
なんだか前回の投下で無理に帰ってこさせてしまったかなと後から気付いたのですが、
もしそうでしたらごめんなさい_| ̄|●
でも福本はきっと裕次郎君に早く帰って来て欲しかっただろうから…!(言い訳ですね!)

それにしてもバターネタ引っ張りすぎ福本
よっぽど衝撃的だったに違いない。
ぐるぐる…バターになるからかい?名台詞だ…
飴は吐いてないよ!吐いてないよ!!!! ちゃんとお口の中にあります。

あとごめんなさい、今気付いたんですけど
4→5コマ目は夕奈ちゃんからコーヒーを返してもらってます。
わかりにくかった…!
Date: 2009.09.26
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


