スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

後夜祭蛇足

後夜祭+

夏梅さんの投下で綺麗に締まってるから良い!と思ったんですが
こんな良い顔の二人前に… ねえ…?(´;ω;`)
毎度おなじみ自己満足なのと、明らかにタイムオーバーになると解ってて
描き出したものですのでなんとなく、こちらにこっそりこっそり。
こっそり佐久真さんと荻窪君お借りしました
 



「せっかく良い顔してるのにこんなとこでこっそりはもったいないよ!」
⇒「あっそうかこの二人がこの顔が出来るってこたぁよっぽどいい日だったんだろうな」
と。そういうこと実感したらなんか嬉しくなっちゃったというか
ここまで実感してなかったのもちょっと恥ずかしかったというか。
居合わせれて良かったね福本くん!

きぐるみに関しては夏梅さん突っ込ませてくれてたのでそこまでいいかなーと(笑)
でもきぐるみはいつか着たいです 虎! 
演劇部さんお邪魔するなら鳥にしようとか考えてたけど、普段着なら虎がいい!(待て)

演劇のことですが、「演劇部」に対抗心があるだけで「演劇」については
何か思うところがあるとかそういうわけではないので、今回はさらっと(*´▽`)゛

あーーすごいほんと楽しかったです。ありがとうございました!!

全然どうでもいいですけど
「いい日だったんだ」が「いい白だったんだ」に見えて仕方ないです。鈴蘭の香りか

Date: 2009.09.27
Category: 福本
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2009.09.27 (日) 03:27:08

ぴええええふくもんの笑顔が可愛いよ!!!(´;ω;`)すずらんのかほり!
ありがとうございますありがとうございます////
いやあー楽しかったなあ…(*´∀`*)
ホントいい日でしたね!(笑)
着ぐるみふくもんが見れる日を楽しみにしているよ!^^

夏梅

Date2009.09.27 (日) 22:45:39

いつも洗いたてで、糊がきいた真っ白な彼です。
ちょっと照れのある笑顔がかわいいです。笑顔が広がって嬉しい。
迷ったけど声かけてよかった、ありがとうございました!
普段着は虎…大阪のおばちゃん級の虎柄ふくもん…
教室にグルグル用の木を立てて、…待ってます(ノノ)

演劇部に去年の雰囲気ってそんなには残ってないかなと思っています。
先輩が芸能活動してることは聞き及んでいて「ゆうめいじん!」って目を輝かせていればいいです15歳児。サインください。

らじ

Date2009.09.27 (日) 23:48:59

>トウキさん
ぶあああああ 鈴蘭ありがとうございますございます!!(?)
夕奈ちゃんのお礼に突っ込もうかとも思ったんだけど、ラストにそれはあまりにも無粋だろうと思って(珍しく働いた理性)自重しました;;
ホント楽しかった・・・有意義でした…私と福本が!!(わあ)
いい日だったよー!ありがとう!!
着ぐるみ福本はホントにもう……想像を絶するんだけど…

>夏梅さん
パリッパリですどうも!(笑)
二人の笑顔見てたらにやけたんですよ…!「可愛いなぁ…(ニヤッ)」ですよ
でもほんと一歩近づけた気がして嬉しいです(*´▽`*)
福本は裕次郎君と普通に話せるようになって相当嬉しいです!
こちらこそありがとうございます(´;ω;`)
普段着は虎!大阪のおばちゃんの虎…本気ですごいですよね…
服に多頭飼いの間はまだ優しいけど、たまに一頭ドーン!立体ドーン!!みたいな方がいらっしゃるから侮れない!(笑)
教室にグルグル用の木を立てる裕次郎君を想像してまたにやけました
大変気持ち悪いです(私が)

確かに演劇部、去年の雰囲気残ってなさそう(笑)
清水先生あたりからどんなだったかとか聞きそうだなー
先輩二人とも芸能活動中だよ!方や売れっ子、方や…(ノ▽`)
しかし目を輝かせる裕次郎くん愛おしいよ!!
サイン、いつでも言えよな!!(なにさま)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


