
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ドラクエ!

トウキさんとこに便乗してドラクエ風ステータス!

ドラクエ風

おい……ちょっとまて空気読みすぎだろ
勇者で35歳でって!!(ちょっとちがう)
そんでシャーペンが意外と強い。

かしこさの低さが妙に笑えます。

 


ドラクエ

確かにこれは「かしこさ」低いのも否めない。
Date: 2009.09.27
Category: 蛇足
Comments (7)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2009.09.28 (月) 00:31:24

トウキは ふくもんに見とれて しびれている!▼ _| ̄|●ノシノシ

これはひどい勇者!!!!!絵にするといっそうひどい!!!!!(笑)

らじ

Date2009.09.28 (月) 19:01:37

しびれおった!!_| ̄|●ノシノシ それ秀逸すぎるよね

なんか全ての装備品のバランスが悪すぎるよね!!勇者ばかか!!
あ、かしこさ低いんだった^^ばかだった
絵にするとほんとにね… だみだこりゃ・・・・

Date2009.09.29 (火) 21:39:55

ちょこっと突然失礼します。
コレは噴かざるをえませんでした_| ̄|○ノシノシ
ちょ、かあああああこいいいいい!!!
力の盾とちょんまげの効果が半端無いわけですね(ごくり)

寝子

Date2009.09.29 (火) 21:57:17

勇者すげえ格好!!!!!爆笑
いかしたスーツの効果も半端ないと思います
福本くんスーツ似合いそうなのに…!

らじ

Date2009.10.01 (木) 21:30:04

>天さん
おお!いらっしゃいませ!!
さすがの勇者装束の効果は抜群だった_| ̄|○ノシ
力の盾は、リッキーの加護を受けているのですよ…(*´▽`)゛
ちょんまげは…… ちょんまげはなんだこれ!!!!!笑


>寝子さん
これが世界を救う勇者様の御姿… ふざけんな…!(笑)
いかしたスーツ→ジロー●モ→イタリア製
の発想からこのスーツに行き着いたんですけど、ジ●ーラモを飛ばしたら猛ちょっとマシなスーツ着せれたのかもしれません><
次スーツ着せるときはまともなのを着せてあげたい!(笑)

うか

Date2009.10.01 (木) 23:55:20

コメ残さずには居られない、この破壊力は何だろう_| ̄|○ノシ
立派な勇者にも企業戦士にもなれると思いました。
らじさん、ぼくたちに愛と勇気と笑いをありがとう!

らじ

Date2009.10.02 (金) 20:44:07

>うかさん
お、おかしいなっ そんな呪いはかけてないはずなんだけどっ///<コメ残しの呪い
スーツはきっと着られてる感がかもされてるんだろうなぁと思いました
会社にとっての勇者に…俺はなる!!フレッシュ新人!
どういたしまして、愛と勇気だけが友達です!!(´;ω;`)サミシー!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


