スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

美術授業

美術 

一番手二連続は…と思ってたけど行ってしまいました;
多分祭明けでみなさん疲れてるかなーと思いつつ。

予習=教本 です。
福本はさらっと描こうと思ったら下手だけど
時間さえ掛ければまあまあ描けるタイプだと思う多分。
しかしどんどん黒くなっていくタイプ。 描きすぎ!みたいな。
基本的に美術は得意じゃない。工作は特に。破壊して回るよ!
苦手な美術の中でもまだマシな絵画の授業だからそこに全ての力を注ぎ込む!
筆圧も注ぎ込む!!!
ところでカルトンと画用紙で描いちゃったけど
スケッチブックの方が良かったかなー でもこっちのが描きやすいよね!(?)

……人が来なくても泣かないんだからね!!
 

美術おまけ
縮小して焼きこみ入れたらなんか 上手っぽく見えるつぶれかたをしてしまいましたが
原画はこんなかんじでした。 下手すぎることもなく…みたいな風情を目指したつもり><

ところで学祭の帰宅後の話が描きたいんだけど上手くまとまらない…!
ひーん
Date: 2009.09.29
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


