
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

学祭帰宅後

学祭帰宅後のお話。 しょーもないし短いです。
 



afterfes1.gif

afterfes2.gif


もう一枚いくかと思ったけど、一枚埋まらなかったのでここで潔く終わる!(潔くない)
薔薇クーラーバックが母のツボ、飴メガネが父のツボにドストライクだったようです。

父は若い頃の自分のあまりよくないところ(堅物なところetc)が
秀俊にモロに反映されててなんとも複雑な気分なんだけど、
自分を慕ってそうなってるもんだからついなあなあで済ませてしまう節がある。
でもやっぱり心配してて水杜を薦めたのもあった。(らしいよ!)
のでこういう、以前なら絶対持って来なかったであろう物をもって帰って来てご機嫌です。
母は単純にはしゃいでます。普段から使う。お隣の奥様に自慢する。


それにしても、福本の「楽しかったよ。」がなんとも胡散臭い。
こいつ大はしゃぎで遊ぶことってあるんだろうか。
楽しんでるのは確かなんだけど
常に目的が定められすぎてて、単純に楽しんでるように見えないなぁ
そのうち思いっきり遊ばせてあげたい。…けど………がんばれ…^^
Date: 2009.10.03
Category: 蛇足
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うか

Date2009.10.04 (日) 00:33:13

お母様かわいいいいい!(笑)
生着替えもありがとうございます(*´д`*)
1年ズでキャッキャウフフしてください!ぜひ!

らじ

Date2009.10.07 (水) 00:32:05

>うかさん
少女のような心をいつまでも持ち続ける努力をしています母です!(…)
生着替えなんて!!!もう本当大したことないです
ムサイもんみせてすみませんってくらいです男だし!!(笑)
琴葉さんに比べたら…(*´q`*)ほふほふ

1年ズでキャッキャウフフ!!たまらんとです!したかとです!!たまらんとです!!(落ち着け)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


