
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

猫カフェ

ネコ

行ってみたかったんです猫カフェ…!!在学時に何度か猫にはお世話になったし。(…)
華子の一個上の先輩達が行ってたんですけどログが残ってなくて
お店がわからなかったので、改装もしくは別店舗ってことでorz
調べてみたら猫カフェって普通のリビングっぽいところが多いみたいなんだけど
個人的に喫茶店っぽくあってほしい(…)ので夢をぶち込みました。
うん、私間違ってる。 
ドアが木製で猫が引っかいてボロボロで隙間風が…とかだと萌える<2コマ目

あ、服装はトップ画像で!

**書き忘れてた
最後華子がもってるのはカフェオレボウルです><
喫茶店行ってボウルで出てきたときはテンションダダ上がりする。ぽかぽかー(*´▽`*)
 

余談ですが
真ん中の猫はうちのロシアンブルーです。
tom.png
完全におっさんだし本当にロシアンブルーなのかも疑わしいです。 
本当にこう座ります。

服
ニャーン


*******
2枚目ッ

neko-.png

知った子達はどうしてるのかとか、得部くんはどうしてるのかとか色々。
何でも知りたいお年頃です。 猫は揉むのが好きです。
Date: 2009.10.03
Category: 華子
Comments (5)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2009.10.03 (土) 22:14:29

華子ニャーーーーーーーーーーーーン?!!!!!!!!!!!!!111(なんか色々噴出して撒き散らしながらどっか転がっていった▼)

らじ

Date2009.10.03 (土) 22:36:14

>トウキにゃん

ちょ、ちょっと!!誰が掃除すると思ってんのよっ!!!!!!!!!
ま、また来てよねッッッ/////////////////////////

セナ

Date2009.10.04 (日) 01:33:25

トウキニャンしっかりいいいいいーーーーー一緒に私もつれってってくれ!111111!!!(必死に華ニャ子(♀)写メりながらどっか転がる人追っかけ逃走▼)

寝子

Date2009.10.04 (日) 21:37:56

は、ははははは華子にゃああああああん!!!!?!!!
(一眼レフ構えて連射しながら前の二人に続いていった ▼)

らじ

Date2009.10.07 (水) 00:29:45

>セナにゃん
ハニャコ♀!!_| ̄|○ノシ 
ちょ、ちょっと行っちゃうの?!か、帰って来てよね!!///////

>寝子にゃん
華子にゃん、きっとぶれぶれだからまた撮りに来てよね!!!//////////

管理人のみ通知 :

トラックバック:


