スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハイキング1

山服 山
高画質版です。 久々に容量オーバーに泣いた…!!

リュックは私物です。
めんどいので省略推奨!適当で!

見づらいですが、のっけから紅葉に見とれて出遅れてました。
出遅れた→追いつかなきゃ><→走る→早く頂上に着かなきゃ><
って感じです(?) なんだこいつ

光太郎くん、勝手に撮ってもらっちゃってすみません_| ̄|○
しかも撮りなおしとか言うし。もちろんスルーOKです
写真は嫌いじゃないです。笑顔で写ってることは少ないけど。
夕奈ちゃんは「もしかしたら…」と思ってたので、居てホッとしたようですよ。
Date: 2009.10.07
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カブラ

Date2009.10.07 (水) 21:54:10

らじさん!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!これでふくもんブロマイド(個人用)を作れるよ!!!!!!!!!!!
誰がスルーするもんかあああ;;;;何度でも撮り直すともおおお;;;;;
笑顔の写真撮りたい・・・(*´   ▽ ` *)後夜祭の、あのすばらしい笑顔をもう一度・・・

らじ

Date2009.10.08 (木) 21:38:28

>カブラさん
カブラさん!!!カブラさああん!!!;; 
光太郎くん絡んじゃった遂に!遂に!!念願です><
ふくもんブロマイド(笑)
作ったら是非押入にしまっておいて下さい!!うわああんうれしい!!撮り直しわくわく!(×
笑顔はそんなに珍しくもないけど…!後夜祭…(*´▽`) の笑い方は///照れちゃうよ/////

管理人のみ通知 :

トラックバック:


