
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハイキング3

17_20091012033453.png
高画質版保存し忘れました。大して変わらないからいいか。

心配っぷりが琴葉ちゃんから見て取れるほどだった
ってことで過保護だったなとやっと自覚できました…><
「君の為に~」は本人、夕奈ちゃんを気遣ったつもりだけど、なんてこというんだ…殴られろ
そんで夕奈ちゃんなんかごめん!なさい!><

なんとなく頂上、まだ遠いってことにしちゃったけどよかったかな…
バシバシしてもらっちゃったよ!嬉しい!!!(本体は!)
しかし3年生パネエっす!!
そしてこの顔ぶれだと夏樹君にとてもよく懐きそうです。ダジャレではありません。
Date: 2009.10.12
Category: 福本
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

カブラ

Date2009.10.12 (月) 23:57:47

ありがとうらじさん・・・!(*´;ω;`)そうだよ頂上まだまだ遠いはずよ!!!
ふくもんに怒られて本望です重ね重ねありがとうございます・・・///
ふくもん愛しやすいからいっぱいバシバシしたいn(×)

湧水

Date2009.10.15 (木) 23:26:02

どんどん懐いてくだs(自重)
でもそんなに真面目な人ではないのですぐに認識を改められてしまいそうです!(木登りとか)
あと過保護でもいいと思います!(どさくs

らじ

Date2009.10.23 (金) 02:19:18

>カブラさん
福本が思ったより遠かった!って感じだよねきっと(*´▽`*) 感覚の違いだよぉ!!!
ふくもん怒りっぽいから怒らせようと思えばなんぼでも怒らせれるよ!(いやだよ)
光太郎くん大好きですほんと楽しい…! 
光太郎くんも愛しやすいのでいっぱいガミガミしたいです!!(×)

>湧水さん
どんどん懐く気がしまs(自重)
真面目な人が大好きだけど、ファザコンなのでお父さん的な人も大好きです(…)
木登りは……どうだろう…だけど!!(笑)
過保護は、ほんとに コノヤロウ……!!ギリギリッ って感じだったのですが
そういってもらえるとホッとします!うわーい(*´▽`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


