スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

昼食2

昼飯

「意外と」 は失礼だろう福本…… 
いやほら、見た目が外国人だからっていう意味です(それにしても)

岡先輩の女装好き(…)と、謎の完成度などに色々込み上げて混乱中
( |||□へ□)<ガッデム!!

琴葉さん描くのがとても楽しかったです。
Date: 2009.10.25
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

うか

Date2009.10.25 (日) 10:20:52

しっかり全部可愛いですよ(*´▽`*)<花音ちゃん
ギリギリでネタ振ったので出オチのつもりだったんですが
素晴らしい反応ありがとうございました。
皆して岡くん好き過ぎるよね(笑)
美しい山々の風景と、京都の美女達で潤うランチタイムになってるといいなあ!

らじさんが描くと、琴葉にも色気が出てくるもんだ…と感心しきりです。
ありがとうございます。

らじ

Date2009.10.26 (月) 02:38:58

>うかさん
花音ちゃんは全部可愛いですよね!私もそう思います(´;ω;`)福本のあほ!
いえいえ!こちらこそ出落ちのつもりだったけど絡んでもらえて嬉しかったですようっ
反応は本当に、やかましくてすみません。 
福本は岡君のこと好きなのかわからないですが私が大好きですみませんっっ(照
きっとこのあとも潤った時間を過ごしたことでしょう(*´q`*)琴葉さんいるしね!

いやいや…本家の色気にはまったく適いませんが…!
意識しすぎてやりすぎたかなとはちょっと思ってます><///恥ずかしい!
琴葉さんもっと上手く描きたいです!ぷええ!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


