スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハロウィン1

ハロウィン服 ハロウィン

神父さんと牧師さんって服装違うんですかね・・・
牧師さんはスーツとか着てること多い気がするんだけど。
まあいいか、たかがコスプレだし!(…)
もっとかっこいい神父さんの服装(クォン・●ンウが着てたみたいなん)
も考えなかったわけじゃないんだけどなんとなくこっちのぼてぼてしたのにしました。

渡した御菓子は、「水杜の港こんぶ」です。 酢こんぶ。私は嫌いです(…)

それにしても念願の印ちゃんなのに、こんな絡み…!(´;ω;`)ごめんなさ・・・!
怒るしか芸がないのかお前は…!
 

福本はコスプレかな~~~~~~~り抵抗あります。
本人的には恥ずかしすぎる。 
でもまぁ異国の文化を体験し、学習する良い機会かと勇気を出してコスチュームプレイ。なんとか無難そうなものを選んだつもり。っていう設定。

でも以前からコスプレにはリアクション色々とってたから
見るのですら抵抗ありそう。固いなーーー!

某所で話題になったので 袈裟スクーター福本。
袈裟スクーター

Date: 2009.10.26
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

よし

Date2009.11.10 (火) 18:09:55

こんばんは、今頃になってコメント失礼します)`ν°)・;'.、
念願の福本くんに理想通りの絡みをしてもらってご満悦のよしでした(´▽`)
港こんぶは福本くんの好物なんでしょうか?
今度怒られそうになったらこれをそっと袖の下に…(余計怒られるよ!)

ところで港こんぶをwikiに反映させていただきたいのですが、画像使ってもよいでしょうか(゚д゚≡゚д゚)

らじ

Date2009.11.12 (木) 09:28:25

こんにちは!どうぞどうぞいつでもどこでも大歓迎ですよ!(*´▽`*)
それにしてもよかったです!!もっとちゃんと印ちゃんと遊びたかったというのも本音ですが(笑)第一印象は狙い通りで本当に嬉しかったです(*´w`*)印ちゃんかわいいなあ!
都こんぶは数少ない進んで食べるお菓子です(お菓子…)
「買収なんて真似どこで覚えたんだ!」とか怒りながらそっとポケットに忍ばせますね!(わあ

wikiもちろん大丈夫ですよ!
本当は私が登録出来たらいいのですが、どうにもいじりかたがわからなくて…!お手数お掛けします;;

管理人のみ通知 :

トラックバック:


