スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハロウィン3

ハロウィン

迷路に逃亡と書いてたので迷路の方に向かった風にしたのですが
よ、よかったかな…足達くんに用事のある方いらしたらごめんなさい(´;ω;`)ついてこいよ・・・(×

チョコを擦り付けられたから、昆布を貼り付けてやらないと~とか言わせてみたけど
意味が解らない (自虐)
 



ちなみに上段の福本は、時計が汚れたんじゃないかと焦ってます。
あと匂いもやだし、普通に肌も気持ち悪いだろうな!!(笑) 
本体的にはニヤニヤです。よかったね福本っ(*´▽`*)

すごく悩んだんですががっつり返し描かせてもらいました!だって、おいしいし(…)
展開も福本の性格上の問題で悩んだけど、これでよかったと思う!多分!
Date: 2009.11.02
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

シュイチ

Date2009.11.02 (月) 23:11:56

お邪魔します!|´∀`)昆布貼り付けられたい・・・けど貼り付けられたくない!!!_| ̄|○ノシノシ
絶対肌気持ち悪いだろうなあと思ってやりました(×)。反省はしている。
時計が無事で良かったね福本くん・・・☆(←)

いつか福本くんにちょっかい出したいとこっそり思っていたので、追ってきてくれたら
嬉しいしおいしいし、裕次郎くんや琴葉ちゃんの方に引き続き行って頂いても良し
くらいの気持ちだったんですが、何やらややこしいことをしてしまったようで申し訳ない(´・ω・`;)
しかし追っていただけたからには全身全霊をもってお迎えいたしまする!!^^負けないぞ!(?)

福本くんを怒らせ隊怒られ隊のシュイチでしたー!

らじ

Date2009.11.03 (火) 15:51:29

>シュイチさん
シュイチさんいらっしゃいませえ!(*´▽`*)ノ゛◆←こんぶ
はりつけ…っていうか張り付くか?!って感じなんですけどまあそこは福本脳ということで(…)
チョコエステだと思って耐えてみようと思いますっ 足達くんありがとう…☆

私もハイキング昼食で足達くんと絡み損ねたので今度は…!と思ってたのでつい勢いつきすぎてるんじゃないかとか色々意識してしまって><
考えすぎてしまったみたいです、すみません!
結局考えすぎた割に全力で追いかけたので、足達くんとガチンコバトル(?)できるのを楽しみにしてます!

足達くんを怒らせ隊怒られ隊らじでした!!笑
怒りっぽいコンビだこれ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


