スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハロウィン5

ハロウィン
毎度おなじみ一応高画質

「楽しそうって俺怒ってただけじゃん!」的な心境です
大丈夫だよ、お前 「趣味:怒ること」みたいなもんだよ気にすんな
って感じなんですけどね!

多分これで投下ラストかなー
 


周くんの言葉が本体的にすごく嬉しかったものだから反応してみました
そして周くんのおかげで一気に落ち着いたので(すごいよ周くん!) 
自分の状況見てとっとと洗おうと思いましたとさ!
二人に酢こんぶお渡ししました。
あと、光アンテナは使わないからお返しするねッ☆。.:*:・'゜

楽しそうって言うのはああいうのだろ~ と思ってみたら
今日の拉致犯人が発覚したという。
でももう落ち着いたからこのまま洗いに行くと思います。
しかし気づけ。男同士でそんなにベタコラしてても気持ち悪いということに

最終日なのでお返しなどは気になさらないでくださいねー!
Date: 2009.11.07
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


