
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

好嫌バトン

バトン

ということで流行の好嫌バトンです。
寝子さんへらりさんにならって並を追加したバージョンだよ!

 

■みつめられる
好: 何だ?(えがお)
並: 何だ?
嫌: …何だよ。(まがお)

■頭をなでられる
好: や、やめろよ恥ずかしい!
並: こ、こら、やめなさい!
嫌: 触るなよ!

■甘えられる
好: 全く、君は仕方が無いな。次はないぞ。(ある。)
並: 甘えは自分のためにならないぞ。
嫌: やめろよ鬱陶しいな!


■二人きりのディナーに誘われる
好: 勿論だ!でも俺から誘いたかったな。
並: 何故二人なんだ?
嫌: 嫌だ。

 
■煙草の煙かけられる
好: やめろよ…煙草、嫌いなんだ。
並: こらーーーーーー!!!!!!
嫌: 迷惑だ!!!!!(出来うる限りの嫌悪の視線)


■抱きつかれる
好: うわっ!……な、何か用か?!
並: う、うわあ!なんだよ!(ドーン!/押し返し)  
嫌: (バッ/払いのけ)離さないか!


■突然キスされる
好: ……ッ!!! ききき君!!はしっはしたないぞ!!
並: …今日日の若者は誰にでもするのか?けしからんな…。(心底困りながら
嫌: 何のつもりだ。(まがお)


■「今日は帰さない」
好: 何か用か?何時間でも付き合うぞ!
並: 付き合うが…終電までにしてくれないか。
嫌: いや、帰る。

 
■「消えて」
好: 嫌だ!絶対いやだからな!!
並: どこにだ?どうすれば満足する?!バカか君は。
嫌: 何故君にそのようなことを言われなくてはならない。


■手を握られる
好: ……どうした?(ニコニコ!)
並: 何かあったのか。
嫌: (バシッ/即座に払いのける)……ななななんのつもりだ気持ち悪い!

 
■急に殴られる
好: お、俺が何かしたのか?!それならば謝るが急に殴ることはないだろう?!
並: (きょとん……) ……は?な、何だ君は?!
嫌: 何をするんだ!!やはり君とは気が合いそうに無い!!


■「おごってあげる」
好: ……(少し渋って)それなら次は俺が奢るよ。
並: 割り勘にしないか。いや、すべきだろう。
嫌: 君に奢られる筋合いは無い。(きっちりレジに半額出しつつ)


■反応を見たい人
フリー !
Date: 2009.11.14
Category: バトン
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


