
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

南部

南部
お久しぶりです!らじです、福本です。
あけましておめでとうございます(!)
ブランクありすぎてどうしようかとぐずぐずしていたのですが、
卒業式も目前ですしその前にどこか行っておきたいなと思って…(´;ω;`)
卒業式参加するよという意欲向上的な意味でも!!

というわけで映画見てつまんねーで散歩はじめました。
なーんにも計画せずに行ったった。いつものことですが!

ところで各所賑わってますね!(*´▽`*) お邪魔したかったけど…本当の意味で邪魔しそうなので(勘が戻ってない的な意味で)自重しました…心意気だけはあるんだ!!えーん 第一校舎も屋内も屋外も生活板も北部も郊外も見てます、見てますよぉお(´;ω;`)相変わらずみんなかわいいなあ
Date: 2010.02.03
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


