スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

南部4

南部4

ええと、柴門くんが自分が思ってたより話しやすいなあと思っています。
入りきらなかった!_| ̄|○
1年間同じクラスだったのに新発見で嬉しいです(^ω^*)
あまりこんな風に話せる同年代の相手が居ないので嬉しいです

最後のコマは、ただなんというか
柴門くんがどんな人か興味があったので店員さんも気になってたんだけど
見てもよくわからなかったってことで、す)´▽`)。.:*:・'゜わかりにくい!
ただ、私はすごく好みでした店員のおねいさん…!

続きはどちらでも構いませんのでどうぞまったりと(^ω^*≡*^ω^)
Date: 2010.02.23
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

エヌ

Date2010.03.01 (月) 01:39:22

お付き合いありがとうございましたー!ヾ(*´∇`*)ノシ
お言葉に甘えてまったり返しを描かせていただきました。
秀俊くんと同じように色々発見があって楽しかったです
というか恭賀がここまで会話のキャッチボールができる相手がいることに驚きました。らじさんすげえ…!
店員のおねいさんは色白美脚という設定でs なにを言ってるんだ私は
なんだかとても自由に遊ばせて頂きました(笑)ありがとうございました!
宜しければまた仲良くしてやってくださいー(*´▽`*)

らじ

Date2010.03.06 (土) 23:01:04

こちらこそおつきあいありがとうございましたー!
素敵なお返しありがとうございます、エヌさんの描く福本がすごく福本らしくて
すごく感動しました…エヌさんすごい!
久々の水杜で勘が戻らず色々動かしすぎてしまったなあと後から気付いてしまったのですが;;そう言っていただけてよかったです…!
柴門くんとはこれからもまた何かしら絡めたらいいなあ!(^ω^*≡*^ω^) とおもってます えへへ
店員のおねいさん色白美脚ですって…ガタッ!!そ、それは食いつかずにいられな(自粛)
こちらこそ本当におんぶにだっこですみませんでしたすごく楽しかったです!
いずれ今回のお返しができたらいいなー!またよろしくおねがいします!(*´▽`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


