
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お勉強会1

お勉強会

花音ちゃんとお勉強会をしていて席を外していた
という設定で行かせていただきました!
大丈夫だったかな、だめだったらすみません><
先輩達にも絡みたかったんだけど入りきらなかった(´;ω;`)

しかし花音ちゃん可愛すぎて…たまらんです

色々つぶれてくやしかったので作業原寸を入れる貧乏性↓
 


原寸

お勉強会2
Date: 2010.03.08
Category: 福本
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みづき

Date2010.03.08 (月) 16:58:09

ごめんね関係ないのにコメントするよ!
だってひでとし可愛すぎるよぉおおおおおおおおお
一コマ目のひでとしまじ好きすぎるお持ち帰りしたいぃいいい
もうねあれだよねひでとし不足なんだけど!
絡みたすぎるぅううううううういつ絡めるんでしょうか(聞くな

花音ちゃん可愛いよねうん分かる

らじ

Date2010.03.09 (火) 01:38:04

みづきさん!みづきさん!!!
ていうか 何 かわいいんですけど鈴ちゃん!!!!!
ここでいうかってかんじですけど!
鈴ちゃん最近良く見かけて嬉しいよー(*´▽`*)
心配せずとも近いうち絡めるきっと!!きっと!!!!
遊びたいです!!!

花音ちゃんほんとかわいいよね、うん正直たまらん

ユイ

Date2010.03.10 (水) 02:50:27

ふくもんくんふくもんくんふくもんくんらじさあああん!!!!!!
ありがとうございます!!!お勉強会//////
普段からちまちま見て貰っていればと妄想!!
席を外してすぐ寝てる、あるある。勉強中寝てる、あるあr
ふくもん可愛いよ、マイペースな先輩でごめんね!!
そして猫の顔が ^◡^ 

らじ

Date2010.03.11 (木) 02:16:09

こちらこそありがとうございます花音ちゃんかわいいいいい!!!
普段からとかおいしすぎてやばい><
なんかトイレいって帰ってきたら寝てそうだなあと。おもってしまった…
花音ちゃんかわいいなあ!!(×
授業中は起きてようよ笑 私は人のこと言えないけどねっ★

猫の顔気付いてくれてありがとう(^◡^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


