
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お勉強会4

お勉強会 お勉強会2

珍しくまじ め・・・(私が)
福本君が爽やか過ぎて溶けそうになるのなんて、
初めてじゃない。初めてじゃない!(日陰人間)
 



なるべく心境をわかりやすいように…と思って話組んだらこれ福本無双(´;ω;`)
花音ちゃんもうちょっと動かしたかったけどこの場面で
動かして良いものか悩んでたらこんなことに…びええん

何でも主観と客観ではずれるんだっていうこと
自分のことも客観視できているつもりになってたなあということ
人の気持ちに鈍かったなあ、自分ばっかりだったなあ など
反省することも多いはずなのにここで落ち込まない福本が不思議
花音ちゃんのおかげかな?

花音ちゃんに失礼発言ぶっこいたことには気付いてません。殴れ!
Date: 2010.03.20
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


