スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

2年生!

2年生になりましたね!(*´▽`*)
今年度もどうぞよろしくお願いいたします!
わーいなんだか、戻ってこられた方もたくさん居るようでうれしいです!
昨日まですごくしんみりしていたのですが
やっぱり新しいキャラが入られると胸躍りますね!

プロフも更新しましたー 眠いので間違ってそうですが、
なんか訂正したらまたここでご連絡します。

目立った変化→身長が2cm伸びました
30Q更新しました

今とこそんな感じです。

          \よろしく/


すこし大人っぽい顔立ちになって一層サラリーマンに近づいた つもりです
Date: 2010.03.21
Category: 蛇足
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

みづき

Date2010.03.23 (火) 13:17:37

うわああああいひでとしとまた同じクラスだよおお
嬉しすぎて発狂した(///∇///)
そしてトップのひでとし可愛すぎて発狂した(///∇///)

今年度もよろしくおねがいします!

らじ

Date2010.05.09 (日) 02:15:37

わああああい!!みづきさん同じクラスうれしいようれしいよ!
そしてレスがもんのすごく遅くてスミマセンでした…_| ̄|○
トップ絵にもコメントありがとう・・・!かわいいかな かわいいのかなこれ!笑
今年度もきっと仏頂面ですがよろしくおねがいします!
鈴ちゃんの活躍にも期待期待!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


