
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

応援合戦2

15-2.png

THE 詰め込みすぎ
岡くんから福本って呼ばれたのがちょっと新鮮でした(*´▽`*)
なんか内容がよく…まとまってなくて申し訳ないです。
裕次郎君と増古先輩は仲良しだなあと再認してすごいねって話しかけた感じです
特に深い意味はありません
応援団にも裕次郎くんにも負けないぞ!的な感じでざっくり受け取っていただければ!


tって
増古先輩をずっとタイプミスしてました……!!!!うわああああごめんなさい!!
失礼極まりない・・・!
後ほどこちらの画像差し替えます_| ̄|● 穴に埋まりたい…


画像差し替えました。本当に失礼致しましたー!!_| ̄|●゛ゴリゴリ
Date: 2010.05.09
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


