スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

応援合戦3

応援合戦2 24.png

色これから塗ります!これinプロフでいいのかっていう内容ですが…!
旗お借りします!ありがとうございます本当に嬉しいです!!

こんな美味しい思いさせていただいていいんでしょうか。
立候補乗り遅れた愚かさにビンタかましたいです。
あと未完の方の福本君気持ち悪いのでできればセリフも考え直したいです。

時間軸ひっかきまわしてしまったような… 
すみません良いところに放り込んでいただければと!
花音ちゃんと大輝君に返しそこね た …!!なんという凡ミス(´;ω;`)悔しいいい


****
画像差し替えました!お持ち帰り気付かれましたらこちらでお願いします(^ω^*≡*^ω^)
Date: 2010.05.09
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

rose

Date2010.05.10 (月) 00:56:05

お邪魔失礼します!山城@roseです。
わぁわぁ驚きました(><)最終日になってからのお話だったのにお返事を頂き、さらに団旗を受け取ってくださりこんな素敵な展開まで頂戴してしまって、なんとお礼を申しあげたらよいか……!「重い」とあどけない表情で素直に感想を述べられる姿、そしてなんて男前な台詞!惚れます!!(*ノノ)
昨年、遠巻きにご覧になっていたことが気になっていたので、今回のご参加大変嬉しく、大空を背にますます格好良くご成長されるお姿を楽しみにしております。
有難うございました!

らじ

Date2010.05.10 (月) 01:53:10

>roseさん
いらっしゃいませ! こちらこそ団旗まさか振らせていただけるとは思ってもいなかったので大張り切りで受け取ってしまったのですがよくよく考えるとすごーく図々しかったですね!_| ̄|●逆に残り期間短くてよかったような気もします(^ω^*≡*^ω^)  
本当にすごくすごく嬉しかったです!こんな貴重な体験なかなかできない…ッ
「重い」のところは実は一番描きたかったセリフなので嬉しいです!roseさんやっぱりすごいなあ。 最後のセリフは本当に何なんだこの人ー!って感じなんですけど!!(*ノノ)もう穴に埋まりたいですがせっかく福本が…言いたがってたので言わせてあげました…(上から)

誘ってくれたのが山城先輩だから素直に受け取れたような気もします。
本当に本当にありがとうございました!頼れる先輩だいすき・・・!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


