
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

二人三脚1

01_20100510014706.png

靴下じゃないです白スニーカーです!!!(第一声)
3コマ目を描いている時すごくいけないことをしている気分になりました。

トウキさんお忙しいのにありがとうございます!よろしくお願いしますー
Date: 2010.05.10
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2010.05.10 (月) 22:13:56

召還ありがとうございまーす!(笑)
うまく結べないふくもんかわいいね(´;ω;`)しかしこれ後で解けるのか(笑)
しかしいけないことしてる気分とか噴いた_| ̄|●ノシ
終盤はお任せするようになってしまうのに組んでくれてありがとう;;;
よろしくお願いしまーーーーす!!!

らじ

Date2010.05.12 (水) 01:14:20

召還におうじてくれてありがとうございまーす!!笑
これほんと福本ほどくときどうするつもりなんでしょう。考えてないねこの人。
だってほら、3コマ目(´;ω;`)足に顔が近くて・・・これ何処の変態・・・!
終盤は任せてね!(^ω^*≡*^ω^)
またトウキさん離脱のころに展開の相談するかもしれますぃん
よろしくおねがいしまーす!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


