スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

二人三脚5

二人三脚

少し遅ればせながら、ゴール後のお話など。
2枚にした方がよかったんだろうけど、つい!
福本の最後のセリフに悩みすぎて結局よくわからないことになりました。一番獲らせてあげたかったけどできなくてごめんねっていう気持ちがないわけではないんだけど今は脳内がケンケンです。ケンケンのほうが絶対体力使うよね夕奈ちゃんがんばった…!!えらいぞありがとう!! 
ちなみに危なかった=転ぶかと思った怖かった です。
夕奈ちゃんペアありがとうございました!お礼とか全然ちゃんといえてない。

夕奈ちゃん、的場くん、桐生先輩、最後に後姿だけ本川先生お借りしました。
Date: 2010.05.16
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2010.05.23 (日) 22:39:06

らじさんおつかれさまですありがとうございます!!ぶわっ!!
とりあえずレスできる環境になったので(笑)いそいそとやってきましたよ…!
ケンケンとかムチャ振りしたのにこんなちゃんとまとめてくれて感動した!;;;ありがとう;;;;
へなぁ…が正しすぎて笑った!さすがです(笑)
遅くなるけどひっそりお返し描きたいと思いますので!キリッ
二人三脚ありがとうございました!

らじ

Date2010.09.01 (水) 04:37:54

らじさんすっかりうっかり返信した気になっておりましたこれ;; 
ごごごごごめんなさいトウキさん うああああ!!(´;ω;`)
体育祭楽しかったね・・・!そうだこの頃トウキさん忙しかったねえ・・・!
なんだか感慨深い気持ちになりながらレスをしてしまう私だよ

へなあ…はほんとに!夕奈ちゃんぜったいやるだろとおもいました!(`・ω・´)
お返しもどうもありがとうございました///// おっせえよわたし…

管理人のみ通知 :

トラックバック:


