
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

札幌見学

修旅
ご無沙汰しておりますらじです。
修学旅行は見逃せねえよ?!
久々なので何かやらかしてそうです。何かあったらご一報いただければ(´;ω;`)

いきなり展望台とか行ってよかったですかね…
昼食もあるから、と思って私が行きたいとこに即行ってしまったので
もしもあれだったらスルーしてやって下さい><
クラーク博士と記念撮影したい方は是非一緒に撮りませんか!と言う感じで。

これ私またえらい時間に投稿してしまった…寝よう
 

前キャラの華子さんがはたちになりました(*´▽`*)

華子

せっかくはたちなので記念に落書き 酒が飲めるぞー
Date: 2010.09.01
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


