
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ハロウィン参加したい!!

はろうぃん

花音ちゃんと夕奈ちゃんとあわせます!(衣装だけにならないための呪文)
今年も酢こんぶ配ります。
本人的には不本意な格好。 まあどんな衣装でもだけど!
花音ちゃんの親戚のおねいさんに巻き込まれたと言う体ですが
なんかそこらへんもまた補足漫画描けたらいいなあとか!
せめて文章だけでも(^ω^*≡*^ω^)

しかし女子二人はとてもかわいいですね!はやく板で動く二人が見たい
Date: 2010.10.10
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


