
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

聖夜祭1

聖夜祭

女の子達ごめんなさい
女の子目の前にヴぇっはない ない・・・・・・!!
甘味の香りに当てられただけで、女子がどうこうってわけじゃないんだからね?!
でもいっそ殴り飛ばしてくれてもいいです。

あと、3コマ目の福本がよしよしうるさかったので一個削ったのと(…)
女子達のアクセサリー描き忘れていたので足しました(´;ω;`)ごめんなさい

あっ忘れちゃいけない!
二〇一一年度の新春奉納舞ポスター貼りに来ましたよ!!
画像はこちらから!!
どうぞよろしくおねがいします~!
Date: 2010.11.19
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


