スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バレンタインデー1

第一

行くかどうか悩んだんですけどせっかく最後だしいって来ましたタッハァー
茉ちゃんのフライングツインテが描けて大満足です

ふ、福本だって一応バレンタインくらい知ってるんだぜ!
多分微妙にそわそわしながら一日を過ごしたんじゃないでしょうかね。
まあ例年のごとく盛大な空振りだろうけども!
甘いもの苦手だもん悔しくなんてナーイサッ!!


ごめんなさいレスはまた夜に・・・!
レス行って来ました! 相変わらずコメントつけるにつれテンション行方不明になってしまう…

Date: 2011.02.08
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トウキ

Date2011.02.08 (火) 21:41:32

フライングツインテしてやったりの会(×)(*´∀`*)人(`・ω・´)
大満足です(笑)
ちょっと、あの、なんか、色々すごい言いたいことあるんだけど
いや…すべては板の流れのままに(なにそれかっこいい/くない)
(左下に目を凝らしながら流れていった)

らじ

Date2011.02.09 (水) 01:20:46

フライングツインテまじ可愛いっす
トウキさんの女子の髪型いじりが神過ぎて!!(笑

いや、まあ お気持ちは察しますめんどくさい投稿してゴメンネ><
全ては板の流れのままに!!(愛言葉)
左下はさっき読み直してみたら誤字ってて笑った
まあ、いいか

管理人のみ通知 :

トラックバック:


