スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

俺達の卒業式はまだまだ終わらない!

卒業式の期間外に描いた分です。
万一増えることがあればこの記事に追加していきます!

 

NEW!
>岡くん
卒業式4
暴言すみません><岡先輩お借りしました
お返し描くといったものの、寝子さんのお返しできれいに
締まっていたのでどうしようか悩んだのですが
とりあえず自己満足用にということで!
「こちらこそありがとうございました」が言えなくて。

岡くんとの絡みが大好きなのでつい引っ張ってしまった…
ご卒業おめでとうございます!
頂き物に関してもいずれ。



>屋内施設1548
卒業式3

どうしてもお返し描きたかったので期間外ですが…!(´;ω;`)
どういう人だか結局在校中つかみきれなかったのに、なんか納得してるけど
つかめない人だったそうだった!的な 感じです テヘ
千彰くんお借りしました!ご卒業おめでとうございます(*´▽`*)


Date: 2011.02.21
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

へらり

Date2011.02.24 (木) 00:12:34

お返しありがとうございます!!!
秀俊くんは裕次郎くんと並んでたくさん遊んでくれた二年生男子だったので、押しつけ失礼しました。
えっ…ずっとお手本のつもりで…やっていたわ…(*´ρ`)
最後までミステリアス男を演じきれたかな!(違う)
ブルブルもキエーッも可愛い!ありがとうございました!

らじ

Date2011.03.01 (火) 04:12:08

>へらりさん
わあーーーん!こちらこそいっぱいいっぱいありがとうございます!!
本当に嬉しくてお返し描かずにはいられませんでした(´;ω;`)
お手本…っ_| ̄|○ノシ本体的にはとっても目の保養でした////
印象、ミステリアスであってますよー!つかみどころがないとも////言いますけど////てへっ
本当に沢山ありがとうございました!千彰様の鮮烈な印象は絶対に薄れません
ご卒業おめでとうございます!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


