スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

カラオケ2

カラオケ

私、適当に曲上げすぎてあとからチャンピオン歌う福本想像して腹筋崩壊というよりもなんだか物悲しい気分になりました。似合わない。ルビーの~も渋すぎるよ君には…
曲は割と流行りものも聴きます。カラオケには家族でも来ます。私は家族でカラオケは中学のときに1回行っただけです。壁の穴の横で弟とモスラのうたを歌いました。
歌唱力はまあ、普通かな(福本です)
ラップは無理ですYOYO!

・「父のを聞いて」→「聴いて」ですね(´・ω・`)修正するほどでもないかなと思うのでおいておきます。どうしても気になったら直そう…
Date: 2011.03.07
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


