
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ホワイトデー5

ホワイトデー

もうすこしがんばりましょう=好感度アップを。
いや、本当は福本にちゃんと「がんばろう」って思わせたかったんですけど
もうスペースがギッチギチで…。計画性ちょっと買いに行ってきます

方言は気を許してもらえてるみたいで嬉しかったので、戻っちゃって残念。的な?でも一人だけ聞いて優越感に浸るのもいいよね…(これは個人的な感想です)

そして茉ちゃんにもお返し渡せたー!

中身画像まだ用意できてないので文章で失礼します
夕奈ちゃん
・ミントチョコレート
茉ちゃん
・ミントキャンディ

どちらも市販です。
ミントはお勉強はかどるんだよ!(…)
Date: 2011.03.26
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


