
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

北部2

花見?2 

「共犯なんでしょう」のトゲトゲはポップな感じで…!
先輩の可愛らしい一面を見たのでちょっとばかしお調子眼鏡です。

「何かあったのか」は冷やかしというよりは心配で…という感じですか!
場所云々言うてますがどこでもいいですよー
女性陣いらっしゃいますしベンチがあればベンチとかでも!
読みにくいですが、最後に言ってる通り敷物は持ってません。
穀物に見えますが敷物です。
でも穀物も多分持ってません(…)

期限ギリギリになってしまってすみませんでした!
続いても、これで終わっても私は大丈夫ですのでー!

あと、前回の投下の訂正分を折り込んでおきます。
すみませんでした 
 

花見?
Date: 2011.05.26
Category: 福本
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


