スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

年始2

11.jpg

( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

もうほんといたたまれないっていうか、ね!!
色々展開拾えてなくてぴえええ状態ですが…すみませんすみません
なんかもうすべてすみません

ほんと板でいろんなひとのお顔が見られて幸せです…

あけましておめでとう言うの忘れた…
Date: 2012.01.28
Category: 福本
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

鈴@みづき

Date2012.01.28 (土) 19:42:47

ふおおおおおお久しぶりですみづきです…!!
わ、忘れたとかいっ言わせないんだからね…!(ビクビク

うおおおしばらく見ない間に私の大好きな夕奈ちゃんと
私の大好きなふくもんがっがっ!!!
いい感じになっていてもうっもう私は!どうしたらいいのかと!
悶えています!!!!!

ふくもんと夕奈ちゃんがほんとかわいすぎて
突入しようかしましたがさすがに自重しました><
でもでもっふくもんに絡みたいっ
一方的に大好きすぎてスミマセン(^▽^)

らじ

Date2012.01.29 (日) 00:41:56

みづきさんみづきさんみづきさーーーーーん!!!!
覚えてますよ当然でしょう!?!?わーーーん!鈴ちゃんまた会えて嬉しい!!(ノシ´;▽;`)ノシいや会えてないんですけど!!
私もほんと今の展開ありがたすぎておどおどしてます笑

わーーんそれにしても鈴ちゃん相変わらず可愛くて私は嬉しいです…❤
突入してくれてもよかったのに!のに!!!笑
私もすごく絡みたいです…クラス発表のときの鈴ちゃんのかわいさ私は忘れていない…!キリッ
一方的じゃないですようわんでもうれしいです両思い、ですね////

管理人のみ通知 :

トラックバック:


